人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

突然作ってみた。

今日はじめてブログというものを知った。んで、とりあえず作ってみた。
なんでブログを知ったかというと…
・突然会社を辞めることになった
・突然留学しようと思った
・突然“カナダ留学の費用を半分にする方法”というサイトを見つけた
・突然“ブログ”という存在をそのサイトの管理人の人からメルマガで教えられた
という経緯。

ということで…今は無事カナダのバンクーバー在住。
とりあえず日記のように書いてみれば…というRecomendから作ってみちゃった次第。

こっちにきてから早13日。
今日は天気のいい日曜日だったので、ルームメイトと他の友達とスタンレーパークに行った。レンタルバイクを借りてパークを半周(1周できなかった)広いよ、ちょっと(^_^;)ま、なんとなくかいつまんで雰囲気を感じ取れたので満足。
突然作ってみた。_a0011537_142433.jpg

んでそこで撮った写真。Policeが馬に乗ってやってきた。
う~ん、これはどうも巡回というか、観光客サービスとしか思えない(ーー;)
明日はやっと決めた学校初日。今日は早く寝ないと。

by green_dori | 2004-03-29 14:09 | バンクーバー
<< カナダの銀行の不思議 >>