人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

やっと…

食べ物ネタが続くなぁ…。

ここ数ヶ月、かなり気に入って週末になると通っている定食屋がある。

ま、定食屋と言ってもここはバンクーバーなので日本の昔ながらの…とまではいかないけど。
バーナビーの日系センター内にある「ハイゲンキ」。

ここがまた…メチャメチャ心をくすぐるんだよねぇ。
なんと言ってもそのメニュー。

天ぷらうどん、エビフライ、アジフライ、コロッケ、天丼、カツ丼、親子丼、うな丼、カツカレー、サバ塩焼き、焼きサンマ、ナスの揚げだし…もうたまらない…o(´^`)o ウー

うどんのメニュー(結構たくさんある)とお刺身以外はかなり制覇した私たち。

それほど来てるのにもかかわらず、必ずカメラを忘れてしまう。

食べることへの欲求>ブログ更新の欲求

ってな具合なんだろうなぁ、きっと。

そしてそして…やっと撮れたこの写真!!

きゃ~~っ!

カキフライ定食とスパイシーからあげ丼なり~(yukunさんお帰り記念)
やっと…_a0011537_15291830.jpg


by green_dori | 2004-11-16 15:36 | バンクーバー
<< 在バンブロガーへ 緊急指令!! 週末呑み >>