人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

神様級

たまたまちょっと見つけたテスト。

やってみたらものすごい結果になったので思わず載せたくなった。

あなたのお値段鑑定します

=《結果》===================================

green_dori さんの
恋愛価値は
7344万9647
(単位:beau)
です
この単位って何?

※参考
1 beau = 1 円
勝手に決めるな~っ!

階級は
「恋愛神様級」
です
(20段階中1番)
す、すげぇ(;^_^A

●グラフ
[恋人]
1018万224

[結婚]
597万7465

[環境]
885万7516

[エッチ]
920万6477

[ルックス]
547万3553

[包容力]
990万1198

[過去]
1370万1080

[テクニック]
1015万2134


ちなみに、今までやった5890287人の平均値
2456万7779
(単位:beau)


★総合評価★

green_dori さんは「過去」の価値が最高値をつけました。過去が最高値であるということは、いつまでも昔の恋愛にとらわれる傾向があるとも解釈できるので一概に喜べることではありません。しかし宝物となった思い出や今後に活かせる経験則として恋愛から多くを得たことは決してマイナスではありません。「過去」をステップに未来を見据えましょう
そ、そんなに過去にとらわれてるつもりはないんだけど…。

総合的に見ればgreen_doriさんは突出的に高評価を得たといえます。抜群の恋愛センスで異性を惹きつけるだけでなく、自らも大いに恋愛に喜びを見出せることでしょう。恋愛だけが人生ではないにせよ、それだけで十二分に生き甲斐となります。さらには、これほどの恋愛センスの持ち主ならば、人の相談に乗って信頼を得たり、周囲の人から憧れのような存在となる可能性も秘めています。あなたと付き合うことは、その人の誉れとなること間違いなしです
た、確かに、恋愛だけが人生ではもちろんありません、ハイ。

★恋愛要素ごとの評価★
(S,A,B,C,D,E)

[恋人]
評価[S]

green_doriさんは、彼氏彼女としては最高の人でしょう。とりあえずその恋人としてのセンスは抜群で、若い恋愛には特に強いようです。さらには付き合ってからどんどん良くなるタイプで、「付き合ってよかった」と相手に思わせるには十分な恋人力の持ち主です。好きな人ができたら、長い時間をかけて自分をわかってもらう方法が有効でしょう
ってか、一目惚れはされにくいタイプってことだよね…(泣)しかも若い恋愛ってどういう意味?

[結婚]
評価[A]

green_doriさんは、かなり結婚向きな人です。結婚後の長丁場において、じわじわとその家庭人としての魅力を発揮していくことでしょう。自分本位でもなく、ただのマンネリ化でもなく、夫婦生活にほどよく刺激を与えながらも安定させていくバランス感覚にとても秀でています。あとは良人選びさえ間違わなければ結婚後の幸せは保証されたようなものです
だからさぁ、それが難しいから今までできなかったんだってば…(w_-; ウゥ・・

[環境]
評価[S]

green_doriさんは、恋愛を取り巻く「外部要因」について、自らは向上させようという努力を怠らず、相手に過度の要求をしないという点において非常に付き合いやすい好感の持てる人です。相手の貧富の度合や肩書きなどに恋愛感情が左右されず、かといって自分もどうでもいいなどと油断することのない姿勢は、付き合う相手にとっては「ラク」であるに違いありません
「ラク」って…そんな風には思われたくないんだけど…

[エッチ]
評価[S]

green_doriさんは、エッチに関して最高の評価を得ました。恋愛は肉体も精神も満たされなければうまくいかないことをよく認識しているようです。また独り善がりではなく、相手への配慮も行き届いていて、「エッチ観」については非常に成熟したオトナであるといえるでしょう。エッチだけの関係に偏らないポジション取りも上手なようです
そ、そんな唐突に「最高の評価を得ました」と言われても…

[ルックス]
評価[A]

green_doriさんは、ルックス観がとても好感がもたれるものです。ルックス偏重主義が蔓延る世の中で、あなたはわりと異性の外見にうるさくなく、また自らを磨こうとする姿勢でとても高く評価できます。ルックスがいいほうがいいという流れは普遍だからこそ自らはルックスを気にし、ただ恋人には多くを求めない、そのスタンスでありたいものです
い、いや、ちょっとくらいは求めた方がいいとは思うんだけど…

[包容力]
評価[S]

green_doriさんは、抜群に包容力がある人です。包容力があるということは、甘いのとは違います。あなたの恋人を大きな視点から見守るような、懐の深い人だという表現が妥当でしょう。包容力のある人と付き合うと、その人は一度去ってもまた戻ってきます。包容力は我慢ではありません。余裕です。あなたにはその素質が備わっています
あ、でもよく言われる。「年のわりにそのどっしりとした余裕はなんなの?」って。

[過去]
評価[S]

green_doriさんは、過去の恋愛について波瀾万丈で充実していたことが想像されます。恋愛での喜怒哀楽をそれなりに味わい、ときに痛いほどに悩まされたこともあるかもしれませんが、すべては今の自分を造る財産となっています。喜びも哀しみも経験として次のステップへの糧にできるあなたには「深み」が備わり、それはカッコイイやカワイイだけでは出せないオーラとなって表れることでしょう
見てたんかいヾ(- -;)

[テクニック]
評価[S]

green_doriさんは、恋愛テクニックにおいて、最高の評価がなされました。テクニックに優れている人は、小手先のワザで相手を虜にし、自分優位に恋愛をすすめられるかけひきの上手な人です。感情の機微をよく捉え、それをよく利用することに長け、あなたと付き合う人はいつのまにかハマっていることでしょう。かけひきばかりに偏ることがなければ、これは大いに武器となるはずです
なんだか…アリ地獄のような言われ方なんだけど…

★おまけ★

今後の恋愛運
出会い運 △
付き合い運 ◎
結婚運 ◎

恋愛寿命
(もう恋愛ができなくなるまであと何日)
最長 81年304日
最短 7年17日
げげげっ!最短だとあと7年しかないじょ~っ!やべ~よ、急がないと。

※参考
この「恋愛神様級」はおおよそ55人に1人程度(1.81%)の割合で存在します。
また人中でいうと、およそ第0位あたりです
0位って…なに?

この結果、友達とかがみたら大爆笑なんだろうなぁ…。

by green_dori | 2004-12-05 16:31 | その他の生活
<< ラスベガスとアトランタ 分量適当 >>