人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

シーズン到来

シーズン到来_a0011537_9281467.jpg10日くらい前の山。

またまたオープンが待てずに登ってしまったMt.Seymour。

前のときよりもちょこっと雪が増えてる。15cmくらいだったかな。パーキングの積雪は。





シーズン到来_a0011537_9283820.jpgそれでもこんな感じでちゃんと足跡もつくくらいだし。












シーズン到来_a0011537_9285887.jpg天気もよくてUSの方の山々がきれ~に見えた。って、あそこどこなんだろう?
もう滑れるのかな?

ってことで…私のシーズンは今週土曜日から始まる予定。
きゃ~~~っ!雪が呼んでる~~~っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by green_dori | 2004-12-09 09:31 | スノボ
<< …ってなわけで ラスベガスとアトランタ >>