人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

ホストマザーの仕事

そして22日、ツバメ君がウィスラーから帰ってきた。

学校が終わったと同時に彼が車で迎えに来てくれてそのままPacific Central(Bus Depot)でツバメ君をピックアップ。

顔、真っ黒なんですけど…(;^_^A

ここんとこ、ウィスラーもバンクーバーもメチャメチャいい天気。雪の降る気配すらない…(ーー;)

だからって…すこしはケアした方がいいんじゃない?いくら若いからってさぁ。年取ってからシミだらけのじぃさんになっちまうぞ。

で、そのままお昼を食べに行こうということで、向かったのは「Japone」。Oakと55thくらい(あんまりよく覚えてなかった)にあるところ。しかし、私の勘違いで40台の道にあると思ってちょっとウロウロ。結局お店を見つけてホッと一息。

と…ん?「CLOSE」?

(゜ロ゜;)エェッ!?なんでよ~~~っ!

よく見ると…お昼2時までと書いてある。まだ1時45分じゃ~ん!入れてくれ~っ!

と思ったがすでに電気は消えている。

落ち込みを隠せない2人だったが仕方ない。別の店を考えることに。

んで、そのあとリッチモンドのダイソーに行く予定だったので、このまま行ってしまおう、ということでリッチモンドまで…
と思っていたのだが…またもや迷ってウロウロ。結局彼に電話で聞いたのと、土地勘のないツバメ君に地図を見てもらいナビをさせ、やっとの思いで着いたのが「漢記(ホンズ)」。

彼的に言う「さえてない」…ちぇっ(-。 -; )

そこで海鮮やきそばと福建チャーハンを食べた。(ちなみに私はカメラを忘れたので写真はツバメ君のを参照)

食後にダイソーとヤオハンをさ~っと流し、彼はいくつかの品をゲットしてリッチモンドを後にして再びバスデポへ送り届けた。

いやぁ、お世話しました。ホント。

ってことでヤレヤレ…と思っていた昨日、すでにウチに着いているはずの彼から電話。

なにごと?と思って出てみると…

と、このあとは彼に書いてもらいましょう。

by green_dori | 2005-02-25 07:46 | その他の生活
<< きのばん なんじゃこりゃ~っ Dotabata de Off >>