人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

いつの間にか…

35歳になってしまいました。

小学生の頃は…

23歳でけっこんして、わかいおかあさんになる~(^ー^* )フフ♪

と言っていた私。

20歳を過ぎた頃

働き始めて仕事おもしろいから結婚は27歳くらいかな(・-・*)ヌフフ♪

になり

30歳を迎える頃には

結婚なんていつするのかまったく考えられない、でも今が楽しいからいいんだも~ん(*^日^*)゛グワッハッハ

それが…

33歳を過ぎた頃…

ちょっとちょっと、やっぱ子供はさぁ、35歳くらいまでに産んどいたほうがいいんじゃないのか?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

と徐々にギリギリ感が否めなくなり…

35歳になった今

35歳はあと丸1年あるさ(^▽^;)

と開き直る始末。

ま、運命の人が現れるのに歳は関係ないということですな(さらに開き直り)

ということで…

ワタクシのかばんにはまだ若干の余裕があります。贈り物は何でも受け付けます。
それでは皆様参ります、


イッチ、ニィ、サン、チャッラ~ン!!\(^o^)/


そして…

皆さんからのあたたかいTバック!全部はかせていただきますっ!

★NYCちょっとおちゃめな教授からの「恋文」(*ノノ)キャ
★アトランタから東京へパワーは増すばかりハイパー主婦からの「Birthday Card」
★酒の肴を準備して待っていてくれるNYCのお嫁ちゃんからの「HomePartyへの招待」
★実は私のストーカーだったと自首してくれたワシントンの恋文達人からの「告白」
★博多の手火鉢が似合う呑んべえ淑女ねぇさんからの「2人の初体験」
★ラスベガスのダンディダディから「正直な気持ち」


みなさんどうもありがとう!

by green_dori | 2005-03-03 17:37 | その他の生活
<< レポート 神のいかづち >>