人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

タイトルなし

え~…あ~………ん゛んっ

テス、テス…あ~、ただいまマイクのテスト中…

あ~、え~、ほ、本日はお日柄もよく、え~、このよき日にお二人が結ばれたことは大いなる……









違いましたね。

今さらなにをノコノコと!ってな感じですが…。

おぉ、ノコノコといえば、いろいろな人のブログで“ツチノコ発見!”のような感じで登場していることもあるようで…。

と、まぁご心配をおかけいたしましたが、なんとなく生きております。

別に特に忙しいからブログを書けなかったわけでもなく、なんだか引きこもり系やる気なし状態で過ごしてしまいました。特別なことがこのあいだにあったわけでもないのですが強いて言えば…

・学校を卒業した
・プラクティカム(インターンシップ)で働き出した
・将来のことを考えた
・行き詰った
・脱衣麻雀にハマった
・テニスを始めた
・日本が恋しくなり、日本のTV番組(主にお笑い)を落としまくって見た
・陶芸を習い始めた
・ヴィクトリアに旅行に行った
・学校が潰れた
・プラクティカムを辞めた


ま、こんなトコでしょうか。

全部タラタラ報告してもおもしろくないと思いますので、リクエストがあって書けることは書いていこうと思います…。あ、いらないですか?そうですよね。

これからもなんとなくタラタラとは続けて行こうと思っていますので、どうかみなさんあたたか~い目で見守ってください。

by green_dori | 2005-07-01 23:58 | その他の生活
<< ロングウィークエンド 北紀行 まとめ >>