人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

脈絡(みゃくらく)-ずっと「みゃくりゃく」だと思ってた…

今日は7月8日。七夕の次の日…当たり前ですな。

ってことで…天気、荒れてます。

脈絡(みゃくらく)-ずっと「みゃくりゃく」だと思ってた…_a0011537_4191810.jpg


めっちゃ、わかりにくいですね。

いいんです、ただ載せてみたかっただけですから。



この嵐(ってか雨だけど)昨日の夜からです。

よって…七夕の星はひとっつも見えませんでした。

なので…ウチのご飯はこれになりました。

脈絡(みゃくらく)-ずっと「みゃくりゃく」だと思ってた…_a0011537_4214853.jpg


冷やし中華!

とかぼちゃとコーンのマヨ和え。

え?まったく脈絡がないって?

いいんです、ただ言ってみたかっただけですから。

それにしても…これ、何か足りないような気がする。

by green_dori | 2005-07-09 05:38 | バンクーバー
<< そこにあるこだわり ロングウィークエンド >>