人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

涙の定食

昨日土曜日。

朝起きたら突然腰痛に襲われた。

なんだなんだ?別に最近スポーツもしてないし、重いものも運んでないぞ。

と理由を考えてみたけど見つからない。

結構な痛み。

しゃがんだり立ったりがつらい。

運悪く昨日は友達の引越しの手伝い。

なんとか気づかれないように手伝ってたけど途中で気づかれた(ーー;)

結構ムリをして手伝ったせいか、夜はひどい痛みになり歩くのが困難に。

げげっ、やべ~。このまま歩けなくなるのか?私は…。という何の根拠もない心配に襲われる。

しかも…歩き方は腰の悪いおばあちゃんの歩き方とまったく同じ…(w_-; ウゥ・・

理由がわからないので対処のしようがない。こういうときって温めるの?冷やすの?

というわけで、一か八かでお風呂につかってみる。

ありゃりゃ、結構効くんでないの。ちょっと痛いけど普通に歩けるようになった。

ということで、方向性としては「温める」に決定。

早速貼るカイロを腰に貼り付けそのまま寝る。

今日の朝。

バッチリではないけどなんとか動ける。よかった。

でも心配性な彼は「今日は安静にしてなさい」と厳重注意。

ってことで…作ってもらった朝(昼)ごはん。

サンマ定食!

涙の定食_a0011537_411337.jpg


涙が出るほどうまかった…。

なんだか…前もこんなことあったなぁ…。


あ…魚用のお皿早く作らないと。

by green_dori | 2005-07-25 04:14 | その他の生活
<< ほっ やっぱこれでしょ、これがあるなら。 >>