人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

お好みはん

ふっわふわだというので作ってみちゃいましたよ~、これ。

お好みはん_a0011537_156377.jpg


chilcoはんのとこを基本的に参考にしたんですけどね。エビがなかったので冷凍シーフードミックス(エビ、イカ、タコ、アサリ、ムール貝等)を入れました。あと、コメントのところにあったお餅も入れてみました~っ!

ふわふわだったんだけど…お餅のせいかな、結構歯ごたえアリ(^▽^;)でもめちゃくちゃおいしかったです。

で…これを書くのにchilcoはんのとこを見直してみると…

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!私は重大なミスを犯してしまいました…。

なんと、大好きなチーズを入れ忘れた!ガックシ…(_ _。)・・・シュン

ということで、近日中にリベンジ予定。

ちなみに一緒に作ったのは豚汁とソムタム。

な~んて統一性のない食卓なんでしょ、(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

by green_dori | 2005-10-09 02:00 | 料理
<< 掟破り ぐりとぐら >>