人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

水と油

水と油_a0011537_13339.jpgそうそう。ウィスラーでちょっといいものを手に入れた。

これ!

ちょっとわかりにくいけど真ん中に“VANCOUVER-WHISTLER 2010”って書いてある。
でもって丸い部分にはよく置物である海っぽく見せるために青の油(?)と透明な水で動く感じになってるもの(すごい説明だ)の中に赤のメイプルリーフが浮かんでる。
おみやげにもいいんじゃないかな。

たまたま私はマウスを持ってなかったので(今まで家でもトラックパッド!)すぐに買ってしまった。

でもこれスライドするのはいいんだけど水とか油とか入ってる分、持つとちょっと重いのよねぇ…。

by green_dori | 2004-06-07 13:04 | その他の生活
<< 期待を裏切らない ウィスラー 夏前バージョン >>