バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori
カテゴリ
全体
バンクーバー
友達
スノボ
料理
旅行
陶芸
結婚
Party!
ママになる!?
学校
ホームステイ
その他の生活
未分類
以前の記事
留学生たちのブログ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
2つのBirthday
from Everything in ..
Extra! Extra!
from Everything in ..
インターナショナルキャッ..
from チェンマイ雑記帳
おめでとう! Green..
from 紐育日記
祝!結婚
from U.Kaye Present..
ママはやっぱりママだった。
from Everything in ..
寿オフ
from 別冊aradas☆japan
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰でございます。

いやぁ…寝すぎましたな。

起きたら妊娠8ヶ月でしたピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

なんだか妊娠期間中もいろいろありまして…

実は日本に帰っちゃったりもしちゃって…

ちょっと会っちゃった人もいたりなんかしちゃって…

ダラダラとした妊娠期間を過ごそうと思っていたものの、なかなか思うようにはいかんようですな。

コメントもたくさんいただいたままほったらかしにして

この数ヶ月ずっとdori夫に

「あんなによくしてもらってるのに、なんて不義理な…」

と戒められ続けておりました。

この場を借りて…

みなさま不義理なgreen_doriをお許しくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おかげさまでお腹の子はといいますと…

見た目、まだいまいち「普通のデブ」と微妙に見分けがつかないものの、中では順調に育っているようで。

もうすでに性別もわかっておりますです、ハイ。

私はといえば…

ココ数ヶ月、足のむくみと手のしびれに苦労しております。

そして、妊娠初期にもあったけど、現在第2眠り姫期。

ほとんど1日中眠い状態です。

あと2ヵ月ちょっとで子doriにも対面できるわけで

いろいろ準備しなくちゃならないものとか、考えなくちゃいけないこととか(名前とか)あるわけなんですが、眠すぎて頭も回りましぇ~ん、って感じで。

もうちょっとの妊婦生活。

胎動も楽しいけど、早く子doriに会いたい、と思う今日この頃です。

まぁまたボチボチ更新していきますので、よかったら遊びに来てくださいまし。
[PR]

by green_dori | 2006-07-30 05:15 | ママになる!?
<< そして… 別人 >>