人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

運命

七夕なんで、恋愛診断!!

シャンハイ?シャンハイのMILFFYさんのところからトラバってやってみちゃいました。
まだこっち、七夕だしぃ。

<<診断結果>>

green_doriさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)
現在green_doriさんのことが好きな人は2人います。
green_doriさんが今までに泣かせてきた男性は15人です。
green_doriさんはあと10回恋をすることが出来ます。
なんだか…天文学的な数字だなぁ。あ、でも泣かせてきた人数は合ってるな((゛ `-´)/ コラッ!!)

green_doriさんのグラフです。(各最大20ポイント)
結果値(単位:)

優しさ 14
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 16
美しさ 3
色気 3
健康 15
環境 3
ちょ、ちょっとぉ、「美しさ」「色気」が20ポイントのうち3ってどういうことよぉ?
10枚で豪華商品がもらえる笑点の座布団に換算すると1枚半ってことじゃん。
歌丸さんもひざが痛いと泣いてるよ、きっと。


green_doriさんの恋愛をする上での長所と短所

green_doriさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の男性は女性に安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される男性はきっと多いはず!
green_doriさんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。
……“女性らしい美しさがない”、ハッキリすぎるよね、表現(ーー;)あ~、そうですよそうですよ。そのとおりですよ。
いいんだも~ん、最近は“男らしい”と女の子にモテまくりだし。


green_doriさんの理想のお相手と出会いの場所は?

green_doriさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
green_doriさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、習い事などを通して…ということが多そうです。それらの活動に参加する機会があれば、是非参加してみましょう。きっといい出会いがあるはず!
おぉ!「クラブ活動」「サークル」、久しく聞いてないなぁ、こんな言葉。
じゃ、早速囲碁クラブとか盆栽サークルとかに参加してみようかなぁ…
あ、ヤバイヤバイ。探す人間違っちゃうよ(汗)


green_doriさんの結婚は?

green_doriさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。
これ、実はいちばんビビッてたのよねぇ…。よかった。まだ越してなかった(´▽`) ホッ

green_doriさんの運命の人の顔は?

green_doriさんの運命の人の顔はこんな感じです。

運命_a0011537_132124.jpg


丸い輪郭に大きな目、丸い鼻が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
こんな顔の人、会ったことないなぁ…。
あ!友達のダンナに似てる!(やばっ…)


やってみたい人はここ

by green_dori | 2004-07-08 13:22 | その他の生活
<< なかなかのレスポンス 今のうちに >>