バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori
カテゴリ
全体
バンクーバー
友達
スノボ
料理
旅行
陶芸
結婚
Party!
ママになる!?
学校
ホームステイ
その他の生活
未分類
以前の記事
留学生たちのブログ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
2つのBirthday
from Everything in ..
Extra! Extra!
from Everything in ..
インターナショナルキャッ..
from チェンマイ雑記帳
おめでとう! Green..
from 紐育日記
祝!結婚
from U.Kaye Present..
ママはやっぱりママだった。
from Everything in ..
寿オフ
from 別冊aradas☆japan
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲイパレード

a0011537_184110.jpgすっごく目が見えるようになって、第1回目の書き込みがこれ、ってのもどうかと思うが…。ま、仕方ないか。

今日、日曜日、なぜかは知らない。バンクーバーはゲイパレードだった。
スタンレーパークから出発し、Denmanストリートを通ってイングリッシュベイのビーチの方まで。

こっちではかなりゲイの存在というのが認知されている。
毎夜、Davieストリートにはゲイの人たちであふれる状態。

さらに!
今日はパレード。もう大変。
どこもかしこもゲイでいっぱい。
a0011537_1853393.jpg
この日だけはゲイが主役。どこで何をしても誰からも何も言われない。

パレードをしてる人たちももちろんそうだけど、沿道で見守っている人たちも仲むつまじい同姓が多い。

とりあえずの私たちの感想。
“こっちのゲイの人たちは幸せだよねぇ、誰にもはばからず仲良くできて”   と、
“ってか、なんでみんなオトコが好きなのよ?もったいないじゃない!”
の2つ。

ホントにゲイの人たち、カッコいい人が多い。a0011537_18689.jpg
しかも初めて会ったときの挨拶は“ほっぺにキス”ではなく“唇にキス”なのだ。

とりあえず今日の私たちの言葉でいちばん多かったのは…“もったいな~い!”
[PR]

by green_dori | 2004-08-02 18:18 | バンクーバー
<< 馬 LASIK 結果発表! >>