人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

続・ナイトマーケット

ナイトマーケット

「今日のバンクーバー」yukunさんのところから連続トラバ!

やっぱし追っかけとしては、彼の軌跡を追わないと、ということでナイトマーケット!

行ったのは午後6時半ごろ。まだまだ暑い。また今日は特別暑い。というか、日差しが痛い。

食べ物の屋台もさることながら、怪しいものを売ってる店もたくさんある。
動かなそうな電動マッサージ器、切れなそうな包丁と砥ぎ器のセット、濡れてしまったようなテンピュールもどきの枕、などなど。

ひとしきり見終わって食べ物の屋台の方へ。
yukunさんが言っていた食べ物ほとんどチェックした。
つくづく…食べすぎだよ~yukunさん(;^_^A

お店の人たちはほとんど容赦なく中国語で話しかけてくる。ちょっとわからなそうな顔をすると“いらしゃいませ~”と不慣れな日本語で客呼び。

残念ながらあんまりおなかがすいてなくて、結局食べられたのはこれだけ。
フカヒレのスープ$2.50
続・ナイトマーケット_a0011537_15414288.jpg

まいっか。
とりあえず満足。

そうそう。関係ないけど、ここに来る前行ったホワイトロックでの写真。続・ナイトマーケット_a0011537_15432857.jpg
続・ナイトマーケット_a0011537_15434697.jpg

by green_dori | 2004-08-09 15:42 | その他の生活
<< サーディン 続・Fireworks >>