バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori
カテゴリ
全体
バンクーバー
友達
スノボ
料理
旅行
陶芸
結婚
Party!
ママになる!?
学校
ホームステイ
その他の生活
未分類
以前の記事
留学生たちのブログ
最新のトラックバック
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
2つのBirthday
from Everything in ..
Extra! Extra!
from Everything in ..
インターナショナルキャッ..
from チェンマイ雑記帳
おめでとう! Green..
from 紐育日記
祝!結婚
from U.Kaye Present..
ママはやっぱりママだった。
from Everything in ..
寿オフ
from 別冊aradas☆japan
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:学校( 4 )


ほっ

2週間行ってた学校も昨日で終わり。

ということで…昨日は人生で10回目くらいのTOEICのテストを受けてきました。

疲れた…。

ってなわけで、またボチボチアップしていきまふ。
[PR]

by green_dori | 2005-07-31 04:15 | 学校

いいわけ

いやいや…更新さぼりまくり。

なんだか2週間前から始まった今セメスターは結構ハード。

a0011537_10113897.jpgま、習ってるのもハード。こんな感じ。

こんなのやったの久しぶりでもう忘れちゃってるし、すっかり変わっちゃってるしで大変だ。ってか、電圧とかの計算から始めるか?って感じだよぉ…。頭痛の嵐…。

学校もそうだけど、夜もなんだか忙しかった。先週土日は2日連続鍋パーティ。しかも両方ホストだから全部私が作った。…疲れた。

加えて昨日は彼の誕生日。いつもより気合を入れて、しかもできるだけ知られずにコトを運んだので…これまた疲れた。

ってことで、近況は徐々にアップしていきまふ。
[PR]

by green_dori | 2005-02-05 10:15 | 学校

暗い朝

ここらでちょっと“ちゃっかり旅日記”は一休みして…

いやぁ、バンクーバー雨ばっかり。
わかってたことだけど。

で、今日から新しい学校!!(やっとかよヾ(- -;))

一応IT系のビジネススクールに通い始めた。
場所はダウンタウンのバラード駅のすぐ近く。
バスだとウチから15分くらいなんだけど、今日は初日だからと思ってちょっと早めに家を出た。

a0011537_15184953.jpg朝7時。
お~~っ!夜じゃん(;^_^A
この時間でこの暗さ。
なんだか夜出勤をしているようだ。う~ん。(どんな職業?)
学校に着いてもまだ薄暗い。これからまだまだ昼が短くなるんだよなぁ。
秋の夜長(春までだけど)を過ごすいい方法考えないとね。

学校は初日だったので、コースの説明とか施設の説明とほとんどがオリエンって感じ。
初日だし、ま、こんなもんか。
ちょっと宿題は多くなりそうだけど。

学校の時間は朝8時から昼1時まで。
それ以降、学校の施設を使いたければ夕方5時までは使用可能。
ってことで、今日はとっとと家に帰ってきた。
久しぶりの早起きで眠いし…。

a0011537_15191919.jpgで、関係ないけどウチの前。
前にも話したように街路樹になってる。
ここんとこの雨と寒さでほとんど一面が落ち葉になってるんだよねぇ。
ってか、積もってる(^_^;)

これ、いつ、誰が掃除するんだろう…。
[PR]

by green_dori | 2004-10-26 15:19 | 学校

あがき

久しぶりのカテゴリーだぁ。

って、“ちゃんと学校に行ってるのか?”と思っている方もたくさんいるとは思いますが…。

一応行ってます(;^_^A アセアセ・・・

で、明日はTOEICのテスト。

とりあえず明日で学校も一区切り。がんばって受けてきます。

ってことで、今日は勉強勉強…(遅すぎる~っ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...)
[PR]

by green_dori | 2004-09-10 11:28 | 学校