人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

愛用

近ごろお世話になっている代物、それはこれ。

愛用_a0011537_4505682.jpg


なんだかわかりますか?そうです。これはまぎれもなく「蚊取り線香」

Fujiya(日本のグロッサリー)で日本のを買おうと思って忘れてしまい、たまたまそのあとに行ったShoppers Drugというこっちのローカルドラッグストアで見つけてしまった。

ホントにまったく同じ。日本の○鳥のと。

ちゃんと2本が1セットになって袋に入っていた。

しかもご丁寧に蚊取り線香立てまでついていた。すばらしい。
愛用_a0011537_4511916.jpg

ということで、毎晩世話になっとります。

ちなみに1箱8本入りでCAD$4弱(350円くらい)ですか。それって高い?安い?

よく考えたら日本でも自分で蚊取り線香なんて買ったことなかったよ。

by green_dori | 2005-08-22 04:54 | その他の生活
<< 誰だっ? 酷使 >>