人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

悩み多きお年頃

今とっても悩んでいることがある。

それは…お土産。

お土産と言ってもまぁ親兄弟にあげるくらいならスモークサーモンとかそんなんでいいんだけど…。

帰国したときにする「結婚報告呑み会」。

そこに友達が40人ほど来る予定。

その人たちになにかあげようと思っているんだけど…これがまた何も思いつかんのだね。

そもそもカナダって別に特別に「カナダ料理」とかあるわけじゃないし、こっちにしか売ってない!ってものもそんなにないもんなぁ。

しかも40個っていうとかなりの量&重さ。あんまり重いものはちと厳しい。さらにあまり高いものだと40個も買うと破産してしまう(そんな貧乏なんかいヾ(- -;))

ってことで、みなさんにお願い。

●カナダに行ったときこんなの買ってよかった(あげて喜ばれた)
●これ買ってけばいいんじゃん(カナダ在住者)
●やっぱカナダと言えばこれでしょう


ってなモノがあったら教えてくだされ。

by green_dori | 2005-10-26 02:27 | 結婚
<< 初体験 Anniversary >>