バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

そして…

いやいや、ホントに。

こちらのみなさまにはご無沙汰しっぱなしで(;^_^A

と、みなさんもうおわかりですね。

そうです。

すでに「産み落とし完了」です(^_^;)

こんな感じの結果でました~♪

a0011537_13514870.jpg












ブログネーム:  子どり(♂)←書き忘れてました(^_^;)
生年月日:    2006年9月18日(月) 3:29am
体重:       2850g
身長:       52cm

実は予定日10月6日で3週間も早かったんですけどね。
定期健診に行ったら今までそんなことは一度もなかったのに、突然尿タンパクと高血圧の結果が。しかもいつものDr.がバケーション中(^_^;)
産む予定の病院のエマージェンシーにすぐに行くように言われ即入院。

丸1日は症状を抑えるべくがんばったもののよくならず、「もう正産期だから」ってことで強制出産へ突入。
点滴で陣痛促進剤を入れ、尿カテーテルを繋がれ、お産が進むのを待つことさらに1日。
結局その薬ではお産も進まずに強い薬に変更。
その後破水し15時間後やっと出産。

いやぁ、大変でしたよ(;´Д`A ```

心の準備はできてないわ、入院の準備はできてないわ、家には前の日に作ったラーメンスープがそのままだわ…

しかも陣痛、いって~~~~~~~~~~~~っっっ!!

ビックリですよ。まぁ予想はしてましたけどね。

とてもずっとガマンできる痛みじゃあ~りません。

ってことで…もちろん打ってもらったエピドラル(麻酔)。

またこれが15時間の陣痛の間効いてたのはほんの数時間。量が少なかったり針の場所がずれてきたりで効かない時間のほうが長かった(ように感じた)。
ってかね、最初の一発目はすぐに麻酔医の人が来てくれたんだけど、その後の追加や打ち直しのときは毎回1時間以上待たされてるんですよ。
もんのすごい痛みの中
「ま、まだですか…*o_ _)oバタッ」と聞くと
「今向かってるから」
って…蕎麦屋の出前じゃね~~~~~っっっトリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
と突っ込みたくなりましたよ。

そのあとやっと来た麻酔医には軽~い殺意を覚えましたけどね。

いやぁ日本ではほとんど麻酔なしですからね、日本で産む人はエライなぁと思った次第です、ハイ。

辛かった陣痛のわりにPushは麻酔がごっつい効いた中でなんと3回で出てきましたよ。

まぁ何はともあれ無事に生まれてよかったっす。

1ヶ月ちょっとたった今でも「ホントにこの子は私が産んだのか?」と思ってるんですなぁ。

もちろん愛情もあるし子育ても放棄とかしてないっすから(;^_^A

ただね~、出産ってホントすごいなぁと思って。
やってみてからも、自分がホントにそんなことできたの?って感じで信じられない感じなんですな。あんまりよく説明できないんですけどね。

でも…自分の子はメチャメチャかわいいっっ!!

変な顔するときも、おならしたときも、ウンチしたときも、ゲップするときの顔が新橋駅前の酔っ払いオヤジみたいでも…超かわいいっっ!

どんな人もみんなこうやって育てられてきたんだな~と思うと、今までみたいな毒舌はできなくなりますなぁ(←どんなんだったんだ?)




わかりにくいなぁ(;^_^A

一応大きくなってます。今はもうちょっとデブですが(^_^;)

a0011537_13541574.jpg
[PR]

by green_dori | 2006-11-08 14:02 | ママになる!?
ご無沙汰でございます。 >>