人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

はやりモノ

ストロベリータルト君!

最近、季節なのかイチゴものに触れることが多い(果物の季節にうとい私)

TVでもいろいろやってるなぁ、そういえば。

ってことで、ロブソンでたまたま見かけたイチゴチョコ。

はやりモノ_a0011537_141520.jpg


これ、私のバレンタインのときの定番だった。(あ、もちろん義理でね)
結構簡単で安上がり。義理チョコを買うよりはぜんぜん安い。
んでもってラッピングは100円ショップ。
でも結構豪華そうに仕上がるんだなぁ、これが。

もちろん、お返しはた~んまりもらっていた私。

by green_dori | 2004-07-01 14:16 | バンクーバー
<< はっぴぃばぁすでい 目的 >>