人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

馬_a0011537_23591648.jpg
今日月曜日はBCDay。州のお誕生日ということでお休み。
だからってわけでもないけど…ちょっとお遊びに競馬場へ。

日本でも何回か府中とか大井とかに行ったことあったけど、ここも広くて見晴らしがよくて気持ちいい。
人も少ないし。

最初はどうやって買うのかとか、どんな馬がいるのかとか、何一つわからない状態。
いろんな人に聞きながら、買い方の説明をしてくれるおねーちゃんのところまでたどり着いた。

こっちにも日本と同じように、馬単、馬連、ワイドとかあるらしい。
最小単位は$2から。

やっぱり、こういうところに集まる人たち、日本もカナダも風貌は似てる感じ。
なんだか怪しい。そんな感じの帽子とかかぶってるし。

馬単、馬連を何レースか買って、ビールを飲みながら鑑賞…というか絶叫。

なかなか心地よい時間を過ごし家路へ。

結果?まぁ、そんな小さいことは人生の中で大勢に影響はないからってことで…。

by green_dori | 2004-08-04 00:01 | バンクーバー
<< グロッサリー ゲイパレード >>