人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーおれおれ日記


たこ焼き屋にでもなりまひょか
by green_dori

Sun Tan

いやぁ、暑い暑い。

今、夜の10:30で21度くらい。ボカッ(日本の人に殴られる音)

でも暑いよ。
ここ数日昼間は30度前後まであがってるし。
一時期はもう夏終わったんじゃないかと思うくらい涼しかったけど。

先週末ホワイトロックまでドライブに行って右腕だけ焼けてしまったので、左腕を焼こう!と思い立ちランチは外へ。

学校のすぐ裏は海に面したちょっとした広場があり、ベンチでランチを食べてる人、本を読んでいる人やマラソンしてる人などそれぞれの時間を過ごしている。

ってことで、ランチの風景。
Sun Tan_a0011537_14524465.jpg
Sun Tan_a0011537_145358.jpg
















昨日のラタトゥユをまた登場させてしまった。
プラスサンドイッチが“きょうらん”。

海を眺めながらの食事はなんとも贅沢。
外で食べると数倍おいしくなる気がする。

後ろには地面から水が噴出す噴水のような広場もあり、子供たちがパンツ1枚ではしゃいでいる。う~ん、どこの国も同じだなぁ。

そうそう、肝心の日焼け。
この歳で日焼けするのもどうかって感じだけど、ちぐはぐなのはもっとおかしい。
ってことで、太陽の向きに合わせてベンチに座ったらなんとも不思議な格好。
海に半分背を向けてななめってる感じ。これで約30分。
かなり近づいてきた。
でもこれ、ちょっと痛い。あまりオススメできないなぁ、乙女たちには。

あ、そうそう。夏も終わりということで…(終わってない終わってない)
ちょっと夏の思いでチックな写真。
この間の花火大会のパーティ部屋から。
Sun Tan_a0011537_14532671.jpg


by green_dori | 2004-08-11 15:00 | バンクーバー
<< なぜか… サーディン >>